レゴランドジャパンのプレビューデイに行きました その4

ICT& Trend

【ハートレイクほかレゴショップ】
お昼どきになり、飲食のショップに並ぶ人が増えてきました。
ハンバーガー、ホットドッグ、それからブロック型のLEGOポテト。
いずれも11時くらいだったらさほど並ばずに買えたのでしょうが、お昼過ぎになるとどこも100人以上の行列。

そうだろうなーと思って朝を多めに食べてきたので、少しは食事時間を遅らせることができました。
とはいいつつ、試しにLEGOポテトがあるオアシススナックに行ってみたら、60分以上待ち!
食べ物に並ぶのには慣れていないので、こちらは断念。
レゴシティ内のショップを冷やかすことにしました。

でまずは女子御用達のハートレイク・・

一部自主規制を加えております

一部、映像に自主規制を加えております

なんだか早速いっぱい購入してました。
金額的にですが・・^_^;

コーストガードは個体差でしょうが、右ステアリングがあまり効きませんでした・・

コーストガードは個体差でしょうが、右ステアリングがあまり効きませんでした・・

男子の方は、ミニランド見に行きたい! と別行動。
そこから三人でコーストガードに乗ったり、アドベンチャーランドをぶらついたり。

何をしてるかきいたら「あっったかいから」という答えでした

何をしてるの? ときいたら「あっったかいから♥」という答えが返ってきました

出来栄えに瞠目することしきり

出来栄えに瞠目することしきり

下から見るとこんな感じです

ラクダを下からクローズアップするとこんな感じです

アドベンチャーシティでも買い物好きな女子グループ二人だったので、私はもっぱら好きなレゴ作品鑑賞。
どれもこれもいい感じです。

エジプトのファラオをモチーフにした作品は、ちょっと嬉しかったかも。
経年すると劣化とか、どうなるのなーと関係ない心配もしてみたり。

ミニランドから男の子が戻ってきました。
載りたいアトラクションのサブマリーンのところで見てきたら、120分以上待ちということ。
ちょっと長いから・・帰り際にしようかということになりました。

ここから私は別行動でミニランドへ見学に。
実はこれが一番、楽しみだったりして。

そんな具合に、ミニランドの作品鑑賞へ \(^o^)/ツヅク

タイトルとURLをコピーしました