ケチケチマカー、予測を外す(;・∀・)/

【といっても、大した予測ではないのです】

そう。
予測といっても、ちっちゃいニュース。
だけど、自分には大きなニュースかもしれない。

オンラインのアポーストアで、分割払い24回金利0%の復活が復活したのです。
早くてもせいぜい来年の春先くらいだと思っていたので、驚きました。

短かった「0%=12回払い」の期間。
実測してないけど、一か月がせいぜいじゃないでしょうか?

うーむ。
外したことよりも、この短さに衝撃を受けています。
ほぼ方針変更。
よほど買い控えがすごかったのかな・・。

” 待つのなら 買わせてみようマカーども ”
そんな心境のアポーのマーケター様でしょうか。

決断の速さに感銘を受けると同時に、私もその流れに乗ってしまおうかしらと考えるビンボーマカーな私でございました。
私の予想では24回払い0%復活は、2017年の早くても3月でした。

ああ・・本当に、たまには新品でも買おうかな。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました