2017-07

Life& me

ケチケチマカー、ディーラーをめぐる(3)

【エクストレイルに決めました】 日産ディーラーでは、いかにもやり手の営業マンさんに見積を依頼。 条件はXタイプのFFで、3列シートにバックモニター付きのナビ。 色はちょい高い黒で、ルーフレールとウインドバイザーをプチ追加。 4WDはいらない...
Life& me

ケチケチマカー、ディーラーをめぐる(2)

【往路のPeugeot 本命にしたいけど・・】 翌日になりまして、今度はちょっと遠征気味のプジョー。 206cc購入の際は隣の区にあったんですが、今度は3つ向こうの区。 ディーラーが減っているのか、ちょっと遠い場所にありました。 お目当ては...
Life& me

ケチケチマカー、ディーラーをめぐる(1)

【まずは近所のトヨペット】 さて行ってまいりましたディーラーめぐり。 順番通りにいきまして、まずは近所のトヨペット。 事前知識的なところでは、ハリアーは値引きが少ない&モデルチェンジしたばっかり(今年6月)。 難敵という噂ですが・・。 実際...
Life& me

ケチケチマカー、後釜の車を検討する

【まず考えたのはPeugeot 2008】 乗り換えの決意は済ませましたが、次のクルマはどうしよう・・。 今までの流れで行くとプジョーのSUVが第一候補に上がります。 Peugeot2008ですね。 初期型が出たときに、興味を持って販売店で...
error: Content is protected !!