ケチケチマカー、レッドなアイフォーン7に ( ´_ゝ`)フーン

きましたね。

というほどでもないけど、ちょっと気を持たせてカンファレンスのイニシエーションなしのニューモデル。

赤い彗星のアイフォーン7の大小版。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/special-edition-iphone-7

好きじゃないけど、目指すところは分かりました。
世界HIVなんとかの協賛企画なのか何なのか。

でも肝心の製品は、うーん・・。
Appleってときどきこうゆうのやりますよね。
iPodのU2モデルだとか、なんか勢いで漏れ出ちゃったような企画もの(同じ主旨)。
https://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-Special-20GB-M9787J/dp/B0006FNIGM

考えてみれば iPhone5cなんかも同じ系譜の商品だったのかなと。

なんか中国では受けそう。
あくまで印象ですが (;・∀・)

ていうか、単にC国向けなだけだったりするのかな?

売れるといいですね。
年配のおかあさんたちに持たせてみたかったりする。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました